HOME > Q&A

Q&A

Q&A

複数の違った商品を注文したい。
注文を希望される商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。
そして「買い物を続ける」のボタンを押してください。
そうすると戻った画面の右側に、商品の項目一覧がありますので、そこで次の商品を選んでください。
取り消したい商品があるのですが。
まだ注文の途中の場合:ショッピングカートのページで削除できます。
既に注文が完了してしまった場合:info@store_actmedical.com までお知らせ下さい。
注文内容・個人情報の書き込みに間違いを見つけた場合?
info@store_actmedical.com 宛にご連絡下さい。
「商品発送メール」配信後に「配送先住所の変更」をご要望頂いても対応しかねますので、ご注文の際には十分にお気をつけ下さい。
銀行振込はいつまでにすればいいのですか?
銀行振込を選択された場合は、商品代金のお支払に関するメールが受注完了から通常3日以内には配信されます。
そのメールにて振込み口座先情報が記されていますので、指示に従ってお振込を行なってください。
期限の1週間以内にお振込がない場合は自動的にキャンセルになりますのでご注意下さい。商品の発送はお振込完了後です。